日曜日はシーパラにスポーツカーが大集合。わたし車に全く興味無い(笑)
うるさいし環境汚染だし何が良いのかわかりません。
そう言いつつ薬師寺流毎週見てる(笑)
平成最後の独身の日(11月11日)。みんなポッキーに気をとられ過ぎだ(笑)
セイウチお散歩タイム♪この飼育係さん気になる…
とても気になる…話しかけようかと思うぐらい気になる…
襟直したくて気になる(笑)
アシカのお出かけ。
今夜は帰りません?
すぐ近くに(笑)
いつもと違う位置からイルカを撮影。
連覇を果たしたシーパラですが…
高知県の水族館へ旅立ちます。
ゆるり君は崎川みずきが握手したカワウソです。特典会ありがとうございました。崎川みずきに成り代わりお礼申し上げます。
ゆるりの旅立ちはさみしいけどこれから冬本番。シーパラ行くのが益々楽しくなる♪
久しぶりに動画でお別れ(-_-)/~~~