こちらのお店『ウォーズマン』ってか(笑)海鮮好きなのでそそります(^-^)
こちらはPS純金で紹介されてました。いつか行きたい。
忘年会シーズンも近いですが今の会社3年勤めているけど忘年会含め会社の飲み会を1回もしてない。なかなかの黒企業ぶり(笑)まぁ飲み会しても行かないですが(笑)
今月最初の土日。楽しいイベント目白押しだったみたいで…
OS☆U『ハイタッチ会』と言いつつ全員写真撮れるイベントに変わりつつある。俺が行った無銭で全員撮れたのは今のところしゃちフェスだけ。
それを考えると3月に茶屋イオンでふれチケ3枚の全員握手会は何だったんだ(笑)
今月最初の土日は高校生の試合でした。代表になった選手いるから来月も試合です。
今年も残すところ後少し。
推し事納めはOS☆Uかイノセントリリーか…
多分イノセントリリーな気がする男の独り言でした(^-^)