
5月26日(土)放送のラストアイドル。

って内容です(笑)もうこれ以上読まなくて良いですかね(笑)
それはさておき挑戦者は『下町の歌姫』岩間妃南子。

指名した相手は立ち位置5番木崎千聖。
知ってたら現場行ったかも(笑)

アモーレカリーナ東京に所属していたのが松本ももな(現シュークリームロケッツ/ラストアイドル)

挑戦者の岩間が5番の立ち位置狙うのは『愛しか武器がない』サビの後半Wセンターに挟まれた瞬間を見てこのポジションを狙う決意をした。ラストアイドルへの情熱が凄まじい。挑戦者はこれでなければ。志し高い者同士のぶつかり合い。名勝負の予感。

挑戦者の岩間、さすがに歌上手い…

千聖ちゃんの『ロマンチック浮かれモード』も良かった。ジャッジは『バクベア』愛しか武器がないの作曲している音楽ユニット。欅坂46『サイレントマジョリティー』『不協和音』などてがけている。

暫定メンバーの連敗か?挑戦者の連勝をストップ出来るのか?結果は…

暫定メンバー木崎千聖が勝利。ジャッジからトータルバランスが良いと言われていた。歌が上手い事が全てじゃないってのはまさにそうだと思う。歌がジャイアンでもアイドルしている人を俺は知っている(笑)

4ー0か…歌が上手かったから本当に『もしかしたら今週も入れ替わりか』って思えるスリリングな戦いでした。まさに名勝負。

千聖ちゃん…負けたら名古屋に帰ってきて下さい、是非ともイノセントリリーへ…と言ったら怒られますね(笑)



