休み3日目の4月30日(月)…貧乏性なんでこいつを使いきりたい。使うとかえってマイナスなのはわかっている(笑)

この日はとんでもない田舎から出勤(--;)

なぜここから出動したかは後日(笑)

アイステは前日の木崎ゆい生誕祭の疲れか?お客さん少なかった。

店に入るとけいくんに『ラジオ直りました』と言われた(^-^;イノセントワールドの『これだけは言わせて』のコーナー終わりに『以上、立派な大人になりたいんですのコーナーでした』って毎週間違えるのは台本が間違えていてけいくん達もいつも言った後に間違いに気付いていたそうです。その台本が修正されたらしい。細かい間違いをブログやTwitterで報告する俺…スミマセンね、揚げ足取りはそんな細かい所が気になるんです(笑)
トークテーマは例によっていくつかあった。その中に『10万円当たったら』昨日より金額落ちてる(笑)テーマの一つ『好きな曲』を聞かれたかなちゃん。
『阿部真央』の曲が好きらしいけど…

その方存じませんm(_ _)m

ライブ後ゆみにゃんが来てくれた。『じっくりライブ見るタイプなんですね』さすがに面と向かって『地蔵なんですね』とは言ってこなかった(笑)

1ステだけで帰ろうとしたけど2ステ突入。影山幹ちゃん出勤予定じゃないのに出勤してきた。幹ちゃんにとってアイステは居心地良い場所なのかも知れない。地道に頑張る娘だからできるだけ長く務めて欲しい。ちなみに俺はいくら居心地良い職場でもタダ働きは絶対しません(笑)
2ステのトークテーマは『マイブーム』







