3月18日の日曜日は一宮に行けば演歌女子ルピナス組に逢える。

大須に行けばOS☆Uに逢える。
アイステでは『再会は突然に/ほしがりガール』お渡し会と最後のリリイベ。全て行くのは難しく行き先悩んでましたが…
向かう先は…
富士浅間神社。OS☆Uの一か八かライブに行きました(^-^)
観音通り推す推す隊のめぐちゃんとメイちゃんですが高橋萌ちゃんから『春祭りの任命式で代わるかも』と不安な一言。
近年はOS☆Uあまり行けなかったけど一度決まった推す推す隊は愛着みたいなのがあるから変更無しでお願いしたい。
ふれあいは池田にこちゃん。『はじめましてですか?』と聞かれたので海苔展の会場に居座っていた話をしたら『コスプレした時ですか?覚えていたかった』と話してくれた。
海苔アートが引き寄せた運命。先月のニッパチもにこちゃんの所に行けよって話ですが(笑)海苔展からの再会は突然に(笑)
次はメイちゃん。個別のふれあいは初めてと話したら『どこかで見覚えあります』と言ってくれた。
レディま写メ会以来です。俺はばっちり覚えている。小学生だったメイちゃんの成長を感じていた(笑)メイちゃんも先月のニッパチ居ましたが(笑)
小学生だったメイちゃんも4月から高校生か…3月31日~4月1日の大須春祭りが今から楽しみな男の独り言でした。(^-^)