みずき生誕の翌日も名古屋に行きました。ちょっと大須にお買い物。男装カフェに聖地巡礼しましたが…
こちら平日のみの営業。
買い物そこそこに名古屋アイステに行きました。店の前にはティッシュ配りする研究生の姿がありました。ティッシュは新規のお客さんに配るのですが研究生の楠あいるちゃんは俺を知らないから新規と思ってティッシュ渡してきた♪
よくある話(笑)ティッシュ単体じゃつまらないからありさ付き写真載せます。
けいくんに案内され席に座る。店内は名残惜しいのか片付けてないだけか知らないが生誕の余韻が残っていた(笑)
『ぱわわ』のオブジェ破壊してしまった人が居た(笑)
プレゼントした寿司マグネット置き去りだったらショック(笑)一応、俺の目の届く範囲内には置いてなかった。
みずきが花をちぎっておいてとツイートしていたが…
さすがに抵抗あるからちぎれなかった。
研究生公演スタート。お目当ての竹内かなちゃん、正規メンバーと代わらないぐらいきちんと歌って踊っていた♪

他のメンバーの間違いも見つけて直してあげる余裕あるぐらいだった。
みずきは生誕で他のメンバーに助けてもらいっぱなしでしたが(笑)公演の最中に愛澤いお氏がしゅわっ☆と参上。
研究生の楠あいるちゃんの担当者カラー『青』に決まった事を報告。
前日の生誕でご案内してくれた花咲みゆちゃんも気になる。公演中、壁に手をぶつけたみゆちゃん。まだまだアイドル修行中。そんなみゆちゃんはこの春高校卒業したばかりの18歳。ちなみに楠あいるちゃんは『永遠の17歳』とか言っていた。そこそこ歳食ってるな(笑)出来れば新人研究生は高校1~2年が入って欲しい。
はい、認めます(笑)
『ミズキスト』直接言ってもらえた翌日に研究生公演に行った『カブローン』(バカ野郎)の週末でした(笑)