南米のカゼ | poema

poema

山岡周平に日々起きるできごと…

 先日 アルゼンチンより帰国しました!
 
  実りの多い..収穫のある..

は、まだまだ、あとのはなし。

 大きな器に沢山の種をまいてきました!

 
 首都ブエノスアイレスは、とても、アート感の、強い街でした。
 
   建物は石造りで装飾が、見事に美しい!

 経済状態が、悪くとも
アーティストは、力強く、パフォーマンスしています。

  信号停車の車にむかって、地下鉄の車両の中でも..

  人は、とがめるどころか、尊重している、様子。

 とても、刺激になりました。
 
  目標も、できました。

 ただ、風邪をもらってきてしまった..
なかなか、しぶといです(´д`|||)

毎週 金曜
タンゴレッスン
再開します!
19時半~20時半  入門  
20時半~22時  初級

  高田馬場最寄り
プラスダンススタジオにて