投稿写真

お久しぶりです‼︎
新年度が始まって2ヶ月が経とうとしてます(^_^;)
4月はほんとに余裕がなくバタバタ過ごした毎日。
5月はAAAライブでパワーもらってからちょっと余裕を持って過ごせていると思います(笑)
AAAライブのことはまた別に書きますね‼︎

1人担任になって毎日いっぱいいっぱいでほんとに大変やけど
やっぱり子どもたちの笑顔に癒されます♡
大好きな子どもたちがおるけ頑張れますね(^o^)
そんな子どもたちに怒ってばっかで、いつも1日終わって反省します(>_<)

来週は遠足で、6月は保育参加もあるけ忙しくなるけど
来週の三代目ライブでパワーもらって頑張ろー‼︎
とりあえず今は三代目‼︎
やっとだよー(^o^)
隆二くん直人さんに会えるー♡♡
スタンドやけど思いきり楽しんできます♡

#5月 #6月 #三代目 #BLUEPLANET