気づいたら前回のブログ投稿から5ヶ月も経ってたびっくりアセアセ



次男坊が4月の頭から仕事で大阪に長期出張に行ってましたが



GWって事で1ヶ月ぶりに3日間だけ一時帰宅しました照れ



1ヶ月ぶりに地元に帰って来た次男坊 



5日の子供の日 家族でお出掛けしたいのだけど一緒に行かない?と誘ってみたら



いいよーニヤリって



照れ爆笑チュー口笛



GWでしかも子供の日だから何処に行っても混み混みだろうは覚悟の上で



三男坊が遊べる場所を優先して



『花フェスタ記念公園』に行く事にウインク



高速も渋滞などなくスムーズに到着🚗



天気も凄く良く 公園をひたすらに散歩



時期的に花がほぼ無くて 緑な感じでしたが



久しぶりの家族皆でのお出かけ

(長男坊は居ないけど😞



それだけで嬉しい母ちゅー


とにかく 2歳児だが足が速いアセアセ



初老の父と母は頭では危険⚠️を察知しても体に伝わるのが遅くて瞬発力が無いガーン



私が あっびっくりマークガーンと思った瞬間より前には既に次男坊がダッシュ💨してくれてたから



もしかすると



46歳 脳への伝わりも既に鈍いのかも爆笑爆笑



瞬発力が断然に違う21歳の次男坊が浸すらに追いかけ回してくれましたてへぺろ



ありがたやーデレデレ





初老の親は早々にくたばり



お互いを押し合い 引っ張っりあって歩いてました笑笑







久しぶりに帰って来た兄に肩車された三男坊



嬉しそうでしたニコニコニコニコ



兄と水遊びをして



兄も嫌がらずに弟に寄り添ってくれて



その姿を見て 胸が熱くなって笑い泣き



19歳差の兄弟 次男坊にしたら思う事もあるだろうけど



何も言わず弟を可愛いがってくれるラブ



そして花フェス記念公園には いくつかの小物ショップもあり

(どのショップもバラ🌹がメイン)



公園を周りながら可愛い小物のショップにも寄ったり照れ



私がショップの中で小物を見てたら



次男坊が後ろから



『母さん!』と呼んだので振り向いたら



手に持ってた小さい紙袋を差し出して



『あげるニヤリ』と



びっくりえっびっくり



となってた私に



『明日から また出張先に行くから母の日は出張で居ないから 母の日のプレゼントニヤリ』と



え〜ラブラブラブラブ



母の日覚えてたんだね



というか めちゃくちゃ嬉しちゅー飛び出すハート




で開けて見たら



髪留めでしたデレデレ



私がショップで可愛いなぁと一度手にしたが 値段は あまり可愛くなく 元に戻した髪留め



あの時 見てたんだねデレデレデレデレデレデレ



なので更に嬉しく テンション上がりましたちゅー



翌日の6日の昼前には出張先に戻って行きました



残り1ヶ月くらいで出張が終わるので1ヶ月後には帰ってくるのは分かってても



20歳超えてても 子供の年齢は関係なく



居ないのは寂しいものです{emoji:050_char3.png.笑い泣き}