image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

優しい人の特徴
これがわかれば、付き合う!
という決断の指標になると思うので、
参考にしていただけると嬉しいです。

あなたの気持ちを尊重してくれる人

何がしたいか、確認してくれたり、
予定に合わせてくれようとしたり
いつもあなたの意見を優先してくれるのは
優しい人です!

連絡がまめ

LINEの返事が誠実で真面目なのも
優しい彼にありがち!
既読無視とか未読無視とかは絶対にしない。
そうはいえども既読無視なら許すかな😂

困った時に助けてくれる

彼女の悩みを自分のことのように捉えて
親身に相談に乗ってくれる。
困った時に助けてくれるのは一気に好きになる
行動よね!

彼女にお金を使う

無駄遣いはしないけど、
彼女にちゃんとお金を使う男子は
優しいと評価されやすいです。
セコイのとケチは問題外。

間違っていたら怒ってくれる

これは自分のこととして考えてくれたり、
人間として間違っていたら、
ちゃんと指摘をしてくれる人。
どうでも良ければ怒らないし、
人に対して愛がある人ですね

いつも気遣ってくれる

疲れていない??どうしたの??
大丈夫??この声がけができる人は最高ですね。
特に女性の生理を理解してくれている男性は
素敵です。

いかがでしたか??
付き合う前にもわかるところが結構あるので、
優しい人に出会って、
素敵な恋愛をして欲しいと願っています。

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛#婚活
#男性心理
#恋愛心理
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子