私、浮気されていました。
(独身の頃の話ね😉)
だから言えるの。

結論から言うと、ズバリ!

男性は安心させるな

昔、彼氏と付き合っていた頃によく浮気されていて、
なんでだろう??って考えていたんだけど、

私が好きになりすぎちゃって、
絶対に離れない!ってよく言っていて、
彼を安心させすぎていたんだよね。

だから
私が離れていかないって言う自信があったし、
好きだから、なんでも許してくれると
思っていたんだね。

じゃあ、実際浮気されたくないし、

どうしたらいいの?
ってことなんだけど、

最初に浮気は嫌。って言ことを伝えたり、
浮気をしたら、私は別れるよ。

ってことを伝えたり。

付き合っていても、自分磨きを怠らないで
ずっと綺麗でいようとしてみて。

そうしたら
他の人に取られちゃう!!って焦り出して、

彼が逆に離さなくなると思うよ。

ずっと、彼と長く続けていきたいなら、
これはやってみて欲しいな。

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛#婚活
#男性心理
#恋愛心理
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子