image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お待たせしました✨
AB型さんの恋愛についてです。

AB型さんはクールで近寄りがたいですが、
個性的な印象で、目が離せない!

そんなAB型さんはどんな恋愛をするのかまとめてみました。

1.ミステリアス
何を考えているのか全くわからないので
周りには伝わりにくいですが、とても魅力的

2.恋には溺れない
恋愛も、仕事も趣味もこなすことのできる器用な人
冷静なので、公私混同しにくい。

3.適度な距離感を大事にする
付き合っているからと言って、彼を特別扱いしたりすることはなく、淡々と自分は自分を貫きます

4.自分が高め合える関係
ただ波長が合うとか、では好きにならず、自分を高めてくれる相手を探し求めます

5.べったりが苦手
心の距離も身体の距離も程よい距離感を望みます。
O型さんとは正反対なので、距離感を保つのが大変かもしれませんが、ドライな大人な関係ならうまくいくでしょう

6.恋愛上手
ミステリアスな魅力でモテるため、狙いを定めると、
確実に相手を落とすため、恋愛テクニシャン✨

いかがでしたか??

恋愛上手なAB型さんに魅力され、
素敵な恋愛楽しんでくださいね

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#奥手
#恋愛#婚活
#恋愛相談
#れんあい#彼氏と上手くいく方法
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子
#恋愛楽しい#運命の人