実際にあったた話なんだけど、
彼の誕生日だから、
少しいいレストラン予約したの。

私はワンピースきて、ちょっとおめかしして
いつもより濃いめのメイク
アクセサリーもつけて✨

彼は至って普通の格好できて、
どうしてそんなに着飾って🤣って。

せっかくの誕生日、
少しいい感じに祝いしてあげたかったから
その場に合った服を着て欲しかったんだよね。

そんな彼とは丁寧にお別れして

同じテンション、
同じ方向を向ける人が私の理想
そんな人に出会えるためにレベルUP

そしたらね、

同じテンションの夫と出会い
結婚🕊️

男性も女性を選んでいて、
自分のレベルに合った女性を探し出そう
としているから。

夫も夫で私の常識に合わせる努力は
してくれていたかな?

理想の人に選ばれる人間であるか、
釣り合うレベルになっているか、
一度見直してみて。

適当な見なり言葉遣いをしていると、
そのレベルの人しか周りに集まらないからね。
あなたはどんな人と出会いたいですか?

努力はきっと報われるよ✨

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛迷子
#恋愛#婚活
#恋愛相談
#恋愛コンサル
#恋愛したい
#30代大人女子
#愛され女子#溺愛
#男性心理