好きな男を本気で落としたいと思っている人
にだけ落とせる方法を教えるね
☺️

まずは相手をベタ褒め作戦

「それ、私できないけど◯◯君すごいよね」
って
さりげなく伝えるだけでも効果的
人間って褒められると喜ぶ生き物、
男性も女性も一緒♡
最初はあっさり細かく褒めて、
時々めっちゃ褒めてあげる。
緩急をつけるのがポイント

そして、ここからが次のステップ

「最近こんなこと悩んでいるんだけど…」
などちょっとした弱みを見せる

男性に頼ることで
「この子のことは自分が守ってあげないと…」と
男性は錯覚してしまう

この錯覚こそがが大事。

これはできるのかな?こんなこと
やったらもう少し上手く行くのにとあれこれ
女性のために色々考えてくれるようになります

もらったアドバイスに
男性を褒めて、
そしてまた褒める!

これが、男性に対してだけではなく、
女性に対してもできたら、
人間関係に困ることはなくなりますよ。

怒られる、責められるよりも、
褒められると嬉しいので
相手の素敵なところを見つけて
褒める習慣つけていきましょう😊

これをマスターできたらあなたはモテ女子ですよ♡

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
恋愛相談、ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、
わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ
個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛迷子
#恋愛#婚活
#恋愛相談
#彼氏と上手くいく方法
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#恋愛したい
#30代大人女子