image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お待たせしました✨
A型さんの恋愛の特徴です

A型さんは4つの血液型の中で出会う確率の最も高い
血液型なので、特徴をよく知って
お付き合いするのをおすすめします✨

几帳面なA型さん恋愛面ではどうかな??

⭐︎丁寧に相手に向きあう
A型さんらしい!きちんと真面目なお付き合いをしていくので、
時間にも遅刻しないし、事前に何をするかをきっちり考えてくれますね。

⭐︎奥手で受け身
奥手なタイプは彼に従いますって言う感じなので、
とてもピュアで素敵♡

⭐︎結婚を前提
この辺もきっちりしたA型さんならではの考え方ですね。
同棲するなら結婚!そうであって欲しいし、
大切にして欲しいですね。女性の一人暮らしに
転がり込んでくるような男には注意して!

⭐︎束縛がきつめ
きっちりしているからこそ、浮気、不倫には厳しい。
独占欲が強めなので、束縛を嫌がる血液型の人例えば
B型やO型は衝突するかもね…気をつけて。

⭐︎割と冷静
冷静に、好きは、好き。と捉えるので
愛情表現が得意な人にとっては物足りなく感じたりしてしまいます。
できる限りの表現で、好きを伝えて、わかってもらいましょう✨

⭐︎連絡はまめにする
独占欲が強めなので、どこで何をしているかの
把握をしたいタイプです。
相手の行動を把握するだけでなく、
自分の行動もきっちり把握してもらえるようにしたら、
上手くいくと思います♡

いかがでしたか?

それぞれの血液型によって色々な特徴があります。きっちりしたしっかりもので、奥ゆかしいA型さん。結婚したらいい奥様になりそう♡
束縛はほどほどにね。
とても素敵です。素敵な出会いがありますように✨

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛#婚活
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子