image

image

image

image

image

image

image

image

image



恋愛奥手女子さん必見!
ガチ惚れされるモテ女子へプロデュース 
恋愛モテテク伝道師のやすこです。

血液型編で、今回はO型さんに続いて、
B型さんをみてみようと思います。

B型さんは元々こだわりが強く、考えるよりも即行動!
素晴らしいですね👏

では恋愛となるとどうなるのか??

B型さんの恋愛特徴は

①好きになったら一途
気分屋なB型ですが、価値観が一緒の相手なら、好きになるのも早く、長続きします。そして!真っ直ぐに愛してくれます♡

②自分からアプローチ
思い立ったら即行動のB型さんは好きになったら近づくチャンスを狙って、当たって砕けろ精神で
アプローチ

③ 一目惚れしやすい
一目惚れしやすいので、気になる人をすぐに見つけやすく、
そのため恋愛経験が多めになる傾向が

④束縛を嫌う
行動に制限をかけられたり、束縛されるのが嫌いです。
束縛されればされるほど愛が冷めてしまいます。

⑤好きな人への態度がわかりやすい
自分ではアピールしているつもりでは無いのに、
周りから見たらバレバレです。

⑥感情をストレートに表現する
好き嫌いがはっきりしているので、好きだという気持ちをはっきり言ってくれるので、好かれるポイントです

ポジティブで、思いついたらすぐ行動!恋愛でも迷いがなく、好かれやすい血液型と言えるでしょう。時に周りが見えなくなってしまうので、冷静に見る時間を作ってみましょう

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実 友だち追加

#モテ女子
#奥手
#恋愛#婚活
#恋愛相談
#れんあい#彼氏と上手くいく方法
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子
#恋愛楽しい#運命の人
#恋愛相談#恋愛コンサル