image

image

image

image

image

image

image

image



恋愛奥手女子でも、モテてる女子にプロデュース
モテテク伝道師のやすこです。

ある行動をしている人は結構、
男性からの評価が高かったり、
この行動をする!って変えたら子はモテ始めたり。

その行動とは、

自分の思いを伝える!

これができるかでできないか、で変わってきます。 

あなたのことが好き❤️って伝えるのはハードルが高いけど、

これは美味しいから好き!
それはちょっとやりたくないな。
とかしっかり意思を持って答えられる子は

なんでもいいよ。

って言う子よりも大切にされるんです。

男性って頼りにされたいんですけど、
全て丸投げで全部あなたの言いなりになります。
っていう子は楽しくないと思ってしまうんです。

なので、これがしたい、これ食べたい
そんなことからでも、女の子同士でも
しっかり
意思を伝えることをしてみてください。

そんな姿を見た男性からは
密かにチェックされているかもしれません

ということは
裏でモテてる!可能性が高いんです♡

このアカウントは恋愛に奥手女子さんのために女心、
男心を知って、ガチ惚れされるモテる女子へ導きます。 

溺愛妻歴20年のモテ妻が一番大事なマインド、から
見た目、仕草、ファッションをプロデュース
小顔サロンの美容知識も盛りだくさん
恋愛相談も随時受付中

@yasuko_motepro のプロフィール欄から公式LINE登録で
モテる最大の秘訣動画プレゼント🎁 友だち追加

#モテ女子
#奥手
#恋愛#婚活
#恋愛相談
#れんあい#彼氏と上手くいく方法
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子
#恋愛楽しい#運命の人