image

image

image

image

image

image

image

image

image



恋愛モテテク伝道師のやすこです

今回は
血液型別の恋愛傾向についてです。

O型さんの恋愛は
どんな感じでしょうか?

おおらかで温厚なイメージのある
O型さんは
意外にも

①積極的 

②恋愛体質

③一途

④独占欲強め

⑤愛情表現はストレート

⑥甘えん坊

①の積極的についてですが、
一目惚れもしやすく、好きになったら一直線
好きになってもらうためにも一生懸命アピールします。
駆け引きは下手なので
やめておいた方がいいですよ😊

②恋をしている自分が好きなタイプなんです。
芸能人にハマったり、することが多いのもO型さん
理想の恋愛を夢見すぎて、
現実とギャップでなかなか前に進めないことも多いです。

③一途
一途なのはとてもいいことです!
好きになったら浮気をしないタイプです。
あれこれやってあげたい気質でもあるので、
それはお母さんになってしまうので、
彼が成長できるように見守り、応援してあげてください!

④独占欲が強め
心配性な部分があるので、
どうしてもどこに行ってたの?誰といたの??
私だけをみていて!と
と聞いてしまいがち。そんなに言われたら 
逃げ出したくなっちゃうので、ほどほどに…
ほとんどの場合は勝手に心配しているだけでなので安心して。
もし不安が勝ってしまったら、私に相談してみて!
自信のある女性になりましょう✨

⑤愛情表現がストレート
好きなものは好き!
と思ったら伝えたいんです。
そのストーレートさが可愛いのですが、
勘違いされやすいんです。本当に好きなんですけど、
大袈裟だし嘘だと思われちゃう。
本当に好き!が伝わるまで伝えましょう🥰

⑥甘えん坊
甘えるのも甘えられるのも好き
心を許さないと、なかなか甘えることも、
テリトリーに入れることもあまりしないO型さん。
心を許した途端、好きが崩壊

こんな恋愛をしてみたいのに自信がない、
恋愛奥手女子、こじらせ女子に自信と輝きをつけて、
モテる女子へ変身させます。

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛#婚活
#恋愛奥手女子 #恋愛相談
#恋愛アドバイザー
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子