image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

もう恋愛に自信ないなんて言わせない
ガチ惚れされるモテ女子をプロデュース

モテテク伝道師のやすこです♡

今回は
きっとそれは〇〇の相手

そう、運命の相手の見分けかた
についてお伝えします。

今までの恋愛を振り返ってみてください。

これは運命の出会い!運命の相手かも!
と思って付き合ってはダメになり…
私もそうでした…

見極める方法があるんです!
そして
いるんです!運命の相手✨

一生涯の中で2人いるとも言われています。

それを見つけられるか、見つけられないか
であなたのこれからの人生が変わりますね。

まず

『懐かしさを感じている』

出会った瞬間になんか居心地の良さ、
会話がピッタリと合う人がいるんです。
以前、前世占いをしてもらったことがあるんですけど、
今、関わりがある人は前世でもなんらかの
関わりがあった方なので大切にしてみてください!

『顔が似ていると言われる』

夫婦で顔が似ている人が結構な確率でいるのは、
お互いをよくみていて、
無意識に同じようなクセがあったり、同じようなものを好んだりするので、似てくると言われています。

『共通点が多い』

これも親の名前が一緒だったり、趣味が一緒だったり、
同じ食べ物が好きだったり
私はチョコミントのアイスが好きなんです。
なかなかチョコミント好きはいないと思うのですが…
レアな趣味や、嗜好が一致したら一気に距離が縮まります。

『匂いが落ち着く』

匂いが落ち着くってありますね。
居心地の良さや安心感を与えてくれます。
嫌な匂いは困りますけどそうでなければ大丈夫ですよ。

『笑いのツボが一緒』

ここも大事!面白いと思うポイントが一緒だと
趣味の幅や会話も広がりますね!
映画や、面白い話を伝えた時の反応など見てくださいね!

『沈黙が気にならない』

最初の頃は沈黙が起こったら焦りますが、
お互いに何を喋ろうかな?って考えています。
待ってあげる、話題を見つける、
そのバランスで会話上手を目指しましょう♡

最後に
/
一緒にいると居心地が良く
幸せな気分になれる人があなたの運命の人です
良い出会いがありますように✨
\

これをマスターできたらあなたはモテ女子ですよ♡

このアカウントでは、
恋愛にちょっと奥手な女性に美しさと
自信を持ってもらえる配信をしていきたいと思っております。
ファッション、メイク
表情、仕草、メッセージのやり取り、わからないことがあれば公式LINEか、 Instagram、@yasuko_moteproのメッセージでご連絡いただければ個別にお応えします。

また、ファッション同行ショッピング、
笑顔トレーニングなどのメニューも充実✨

#モテ女子
#恋愛奥手
#恋愛#婚活
#ファッション同行
#恋愛楽しい#運命の人
#結婚相談所
#いい出会い
#恋愛したい
#30代女子