男性が一生守りたい女性の特徴をお伝えします

自分の弱さを隠さない



たまに見せる弱い部分は男性にはたまらなく
可愛くて、守ってあげたくなるようです✨
いつもいつも弱いのは最初は可愛いと思っても
長続きしませんよ。

何事も一生懸命



頑張っているには近くにいて
応援もしたくなるんです。
男性が仕事頑張っている時も、
応援されたら喜びます

いじられ上手



これは、男性がちょっと冗談を言ったのに真剣に
受けて怒られたらしんどいですよね。
遊び心を身につけて軽く笑顔で返す!
これが鉄則です✨

誠実で思いやりがある 



 相手の嫌がることをせず、常に相手を気遣う
気持ちを持ってください。
例えば、相手が熱があって具合悪いときには連絡を控えたり、
自分の気持ちを全面に出さないことが鍵になります✨

言葉遣いが優しい



これはよく言われます。お友達ならいいんですが、
少し丁寧に言葉を発してください。
ありがとう😊が言えることも重要ですよ✨

天真爛漫な雰囲気



喜怒哀楽の喜びを素直に表現出来る人です。
嬉しい気持ちをしっかりアピールして、
男性にわかるように伝えてあげてください。
笑顔は必須です😊

ユーモアがある



③のいじられ上手と少し似ていますが、
楽しませてあげよう🎵という、
こちらから相手の笑顔を引き出す工夫ができたらいいですね

気さくで人なつっこい



これ、私が夫を選ぶポイントでした!
自分の友達の中にいて、私がいなくても、
どうにかなる感じの人だったんです。知らない人、
場所に行っても明るく振る舞えるかがポイントです。

いつも幸せそう



幸せなイメージって笑顔なんですよね。
③〜⑧まで、笑顔があればクリア出来ると思います。

相手からだけ守られるのではなく、
こちらも彼を守ってあげる意識でいましょう♡


素敵な笑顔は作れますか




こちらのアカウントでは、
恋愛に奥手な女子でもガチ惚れされるモテテクを
お伝えしていきます。
 

どんな風に会話をしたらいいの?
自然な笑顔がなかなか上手にできない
どんな服を着て会ったらいいの?

そんな悩みを一つ一つ解決

笑顔の素敵な溺愛彼女へ導きます♡






まずは公式LINEや、コメント欄に『笑顔』と入れてね✨
最強モテアイテムの笑顔トレーニング動画プレゼント🎁

#モテ女子アイテム #恋愛奥手
#恋活サポート #モテコーデ#笑顔トレーニング
#恋愛失敗しない
#婚活#恋活#マッチングアプリ