*モニター記事です




P&Gジャパン様より





ヘアレシピ 和の実しっとりシャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました




乾燥してパサついた髪に






地肌からしっとり、すっぴんツヤ髪へ導くヘアケア






ピュア国産ライスオイル*配合

(*コメヌカ油 (浸透性ツヤ成分))







サルフェート、シリコンなど5つの無添加処方に







シャンプー






ノンシリコンタイプ






とろみのあるテクスチャー



泡立ちが良く、もちもちな泡が立ちます







髪がきしむ手触りはなく、






洗い心地が良いです







トリートメント






つやっとみずみずしいテクスチャー






こっくりさは少しありますが、






重さはなく髪馴染みが良いです




毛先のパサつきをしっとりとした手触りに



     




シリーズで使いましたが、つるんタイプよりもこちらのしっとりのほうが私好みでした爆笑








ワンタッチで開けられるキャップが使いやすくて◎









なんと言ってもさくらとシナモンの甘い香りが本当に良いです照れ 








桜餅みたいなイメージの香りが浴室に広がります









春だから余計にそう感じてしまうのかもですね








お気に入りになりました!









*P&Gジャパン様よりいただきました


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]