*モニター記事です




ラブライナー様より





ラブライナーリキッドをお試しさせていただきました




大好きなラブライナーが





付け替え出来て繰り返し使えるリユーザブルボトルになってリニューアルキラキラ






①キャップをつかみながらホルダー部分を回して外す



②ホルダーに新しいリフィルを付け替える



③リフィルに付いていた簡易キャップを外し、アルミキャップに付け替える




だけなので、簡単ですニコニコ




カラーはブラック





ボトルのデザイン自体はリニューアル前とあまり差はありません







0.1mmの極細な筆は手揉みブレンドでできたオリジナル職人筆







濃密なブラックラインが引けます






程良いコシのある筆なので、




細くも太くも引きやすいです




Wプルーフ設計で汗や皮脂などで滲みにくく、




それでいてお湯オフ出来るところがラブライナーの好きなところ爆笑




色素沈着しない作りなのも◎