*モニター記事です







P&Gジャパン様より








PANTENE エフォートレス グッドモーニングスムースをお試しさせていただきました




寝ぐせのない、するんとまとまる髪に仕上がる









エフォートレスラインが9月4日新発売










PANTENE史上初のダブルビタミンProV処方










モイスチャーバリアテクノロジーで水分バランスを調節し、









絡まりフリーテクノロジーで髪の摩擦を防ぐのがこの製品の特徴










グッドモーニングスムースは潤いたっぷりの補修成分配合










シャンプーはとろみのあるテクスチャー




ノンシリコンですが、泡立ちが良いです









さっぱりし過ぎない使い心地です









トリートメントは、スムースで髪馴染みが良いです




しっとりまとまりのある手触りに








香りは、シトラス、ジャスミン、ローズをブレンドした









爽やかでほのかにフローラル









私好みの香りでした爆笑











*P&Gジャパン様よりいただきました


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]