*モニター記事です








P&Gジャパン様より









PANTENE PRO-V ミセラーピュア&クレンズをお試しさせていただきました




地肌も髪もすっきりさらさらに仕上げてくれる









新ノンシリコンシャンプー/トリートメント











地肌クレンジング成分である、










「ミセラー粒子※」が、皮脂だけでなくミクロな汚れまでしっかり洗い流してくれます

※ライン使いによる






またシャンプーで汚れを洗い流した後には、






 





プロビタミン処方のトリートメントで潤いを






透明でとろみのあるシャンプーは、











ノンシリコンですが泡立ちが良いです






きしむのとは違い、キュッとした洗い上がり











トリートメントは乳白色で、みずみずしさがあります







シリーズ使いしてみましたが、








しっとりさは少ないので、しっとり重視の方には物足りないかも











夏は汗や皮脂で髪が重く感じやすいので、










これからの時期には嬉しい爆笑









使い心地も好きですが、香りも夏っぽくてお気に入りなんです!











ミント、桃、カシスのフレッシュでフルーティーな











爽やかな香りがポイント高いですキラキラ














*P&Gジャパン様よりいただきました









「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]