*モニター記事です






コーセーコスメポート株式会社様より






ジュレーム アミノシュープリーム カシミアモイストグロスをお試しさせていただきました


ジュレームの最高峰






アミノシュープリームシリーズから新しい商品が発売されましたニコニコ







保水・補修型アミノ酸"エクトイン"と厳選保湿成分が配合






深刻なダメージやうねりをWで補修してくれます







シャンプーはこちら


トリートメントと見分けやすいようにパッケージには







きざみがあります








シャンプーは透明でとろみがあり、ノンシリコンながらサッと泡立ちます










トリートメントはこちら










こちらにはパッケージにきざみはないです








白くてスムースなテクスチャーで、髪馴染みが良いです



香りはローズ&ジャスミン






こんな感じで香水みたいに香りが変わっていきます


トップは柑橘系の爽やかな香りが目立ちますが






だんだんとメインのローズとジャスミンを感じ、






とても女性らしい香りがします爆笑






シリーズで使いましたが、


指通りよくサラサラ〜とはあまりならないですが、






まとまりが良くなめらか





ヘアアイロンなどのダメージでゴワつきがちな髪が




柔らかく仕上がりますキラキラ






程良くツヤも出て好きな使用感でした照れ







をチェックしてみて下さいキラキラ









コーセーコスメポート株式会社様、良い商品をありがとうございました!










他SNSでも活動しています

フォロー&コメントをいただけますと励みになります❁¨̮

Instagram Twitter LIPS アットコスメ

ルルコス メイキー ホットペッパービューティーコスメ