*モニター記事です










ブランド・ロイヤルティ・ジャパン株式会社様より












 Joseph Joseph  キッチンウェアをお試しさせていただきました







ダイソーにて1回のお買い物








300円(税抜)毎にシールを1枚進呈キャンペーンがあるのは







ご存知の方も多いのでは爆笑








結構定期的にしていますよね!









2020年1月19日までのキャンペーンが今回ご紹介する Joseph Josephのキッチンウェア
(実施店舗に限りがありますので、店頭またはHPにてチェックしてみてください)








 Joseph Josephは、英国のブランドですキラキラ









今回はエレベート トング スモール(キッチントング)とチョップ2ポット プラス(折れるまな板)を使ってみました!












エレベート トング スモール(キッチントング)







衛生的に置けるキッチントング









トングの先端が台に付かないようにエレベート構造になっているんです









テーブルが汚れないので、こういう配慮は有り難いラブラブ










炒めものや麺類などの盛り付けに最適









大きめなものをひっくり返したりは出来ますが、








先端が丸っとしているので小さいと掴みにくいことも









フライパンが傷つかない素材なのが嬉しいですね照れ











チョップ2ポット プラス(折れるまな板)







切った食材をこぼさずお鍋などに注げる大人気のまな板









普通のまな板を使っているとコロコロ食材がこぼれてしまうことありますよねびっくり







それでなくとも料理が苦手なのに








余計にイライラしてしまうニヤニヤ









その点、このまな板は凄く便利音譜







もう普通のまな板は使えないかも真顔







わかりやすいように動画も撮ってみました










こんな感じで Joseph Josephシリーズは








痒いところに手が届くじゃないですが、








こんな商品欲しかった!が形になったキッチンウェアが盛りだくさんキラキラ








今回ご紹介した商品のほかにもキャンペーン対象の商品がありますので、









気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ










ブランド・ロイヤルティ・ジャパン株式会社様、良い商品をありがとうございました!