*モニター記事です







株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様より









クリアラスト フェイスパウダー ハイカバーN をお試しさせていただきました






このフェイスパウダーはすっごく思い入れがあるんです








10年前、当時高校生だった私







小悪魔agehaを愛読しており、1番好きだったモデルがさくりなちゃん








そのさくりなちゃんが愛用していたのがこのクリアラストだったんですキラキラ








バイトもしてない田舎の高校生が1000円以上のコスメなんて高くて…









でもどうしても欲しくて、悩んで悩んで買った思い出があります照れ









全部で5種類あって、









私は、白肌オークルを使用しました









こちらのアイテムは、




・ファンデーション


・フェイスパウダー


・コンシーラー


・UVカット(SPF40、PA+++)






と4つの機能があります











今回大きく変わったのがパッケージ











ミラーなしのクルクルと回して開けるパッケージだったのが、












ミラー付きのコンパクトタイプに










いつも家でお留守番コスメだったのですが、












持ち運びに便利になりました拍手












パフはふわふわで厚みがあります















パウダーは日に当たるとキラキラ


















ふわっと重ねれば













キラツヤっとした仕上がりに













毛穴をふわっとカバーしてくれて、気になる頬の赤みや色ムラもなかったことに爆笑












乾燥やつっぱることもなし











何よりふわっとやさしいピーチの香りが旧アイテムと変わらず懐かしい気持ちになりましたラブラブ












全国発売は来年2月上旬予定なのですが、












12月20日よりドン・キホーテにて先行発売中ですので、












気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ












株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー様、良い商品をありがとうございました!
















他SNSでも活動しています

フォロー&コメントをいただけますと励みになります❁¨̮

Instagram Twitter LIPS アットコスメ

ルルコス メイキー