*モニター記事です








サカイトレーディング株式会社様より










D.if  story  BBシャイニークリームをお試しさせていただきました









このブランド、雑誌でちょこちょこ見かけて気になっていたのです爆笑










天然ダイヤモンドパウダーと天然パールパウダーが配合されているんだってびっくり











SPF32、PA++とUVカット効果もあり、









この値なら室内で過ごす時間が長い日なら充分じゃないかな照れ









BBクリームなので、




・美容液

・美容クリーム

・メイク下地

・日焼け止め

・ファンデーション

・コンシーラー






と6役をこれ1本でこなしてくれます









そう!







化粧水のあとにこれを塗るだけでベースメイクが完成するのでかなりの時短










さらに詳しくは公式サイト









今回私はオークルを使用








チューブタイプのパッケージで色味はこんな感じ







硬めなテクスチャーかなと思いましたが、リキッドファンデーションのような







硬くも緩くもなく丁度良いテクスチャー








伸びは凄く良くて








軽く伸びていきます







スウォッチ段階では




ちょっと色が暗いかも滝汗








と思いましたが、お肌に馴染ませると思ったより浮かず








ちなみに参考までに私の肌色はブランドにもよりますが、








やや明るめ〜標準の色味を選ぶことが多いです(大体やや明るめ)









メイク前▽










メイク後▽









手でパパっと伸ばしただけなのですが、しっかりお肌に密着してくれて









乾燥やつっぱる感じがなく内側はしっとりと










肌の表面はサラサラびっくり









さすがに時間が経てば、鼻周りのテカりがちょっと気になる感じはありますが、










それ以外はほとんど崩れなし









ティッシュオフでお直し終了ニコニコ








カバー力も割とあり、かといって能面のようなばっちりカバーな感じではなく









程よいスキのあるお肌におねがい









ツヤ肌仕上がりっていうのがまた素敵だよね照れ








でね、写真では分からないのですが、








お肌に広げるとダイヤモンドパウダーとパールパウダーが









チラッチラッとして見えるのよラブ








えっ








可愛い真顔ハート








主張する感じではなく、よくよく見るとチラチラしてんの!









可愛いにもほどがある酔っ払い










お値段など気になる方は下記をチェックしてみてくださいキラキラ












サカイトレーディング株式会社様、良い商品をありがとうございました!









他SNSでも活動しています

フォロー&コメントをいただけますと励みになります❁¨̮

Instagram Twitter LIPS アットコスメ

ルルコス メイキー
















ディフストーリー公式通販ファンサイト参加中