少し前に発売されたロレアルパリの大人気リップ






シャインオンキラキラ






実は初めて購入してみました爆笑








930 スイートセント






くすみブラウン






透け感のある発色なのでブラウンリップ初心者さんでも使いやすいです









レビュー、スウォッチはこちら












931 ミスチヴァス





くすみピンク





思ったよりも華やかに発色しますおねがい








レビュー、スウォッチはこちら










そして、最後は932 ビターネクター





くすみベージュ









3色の中で1番好きなカラーでしたハート








レビュー、スウォッチはこちら










じゅわっととろけるような塗り心地で、良かったです爆笑








特に荒れたり乾燥したりもありませんでした









1本2000円とプチプラと言って良いのかアレですが、この使い心地なら出しても良いかな星














他SNSでも活動しています

フォロー&コメントをいただけますと励みになります❁¨̮

Instagram Twitter LIPS アットコスメ

ルルコス メイキー