コンビニコスメで有名なパラドゥから期間限定リップが1月23日に全国のセブンイレブンで発売されます爆笑







早いところでは本日から販売されているらしいです!








その名もスキンケアルージュ








一足お先にお試しさせていただきました










最近のコンビニコスメって優秀だよね!







見てよ





コンビニで買えるとは思えないぐらい素敵なパッケージラブ









スリムで割とコンパクト











口紅兼唇美容液らしく







・美容液成分75%配合

・スクワランなどの保湿成分により形成されたグラマラスリップケアオイル配合

・マキシリップ、セラミド配合






とケア成分が配合されていて、密着度の高いグロスフィット成分も配合されていますニコニコ












カラーバリエーションは2色








上がPK01、下がRD01です






















PK01は、桜を思わせるようなベージュ混ざりのナチュラルなピンク






RD01は、深みのある、それでいてお肌の透明感を引き出してくれそうな大人な雰囲気のレッド










唇に塗ってみました



















スルスルと塗れてストレスフリー








塗り重ねれば重ねるほど発色しますが、透明感のある発色なので、絶妙な抜け感









リップクリーム代わりに使っても良しキラキラ








塗るだけで簡単に湿度の高い色気のある唇に仕上げてくれます唇








しっかり唇にフィットするので、思ったよりも落ちにくい










いや〜







コンビニコスメ、侮れませんね滝汗












お値段も972円(税込)と手頃な価格なので、セブンイレブンに行く用事があればぜひ見てみてください照れ




















お試しさせていただきありがとうございました!