1月のマイリトルボックスの続き










2000円福袋 コスメ編です












コスメは4点入っていましたニコニコ







全てマイリトルビューティーのコスメですキラキラ








ボディミスト







中身はこんな感じ






なんの香りだろ?




なんかフラワー系の良い香り照れ







ボトルにロックがついていて、誤って噴射しないようになっているのは良いんだけど








スプレーだからふわっと出てくるのかと思ったら1点集中タイプだった滝汗











Dフェイススクラブ





フェイススクラブ洗顔料で、週1〜2回を目安に使用







中身はこんな感じ





昨日早速使ってみたんだけど、なかなか良かったニコニコ







洗顔料って書いてあったから泡立つタイプのスクラブかと思ったら違った笑い泣き








結構ザラザラが強めなスクラブだったけど、お肌への刺激はなく、しっとりとしていてなめらかに整えてくれましたハート







あと濡れたお肌に使えるところが良かったキラキラ










サマーシェイドブラッシュ








チークなんだけど、色味がこんな感じ









これで見たら可愛いオレンジなんだけど、実際はもっとシマーがかったブラウンオレンジみたいな感じ







チークに使うには難しいかなタラー






ただ、アイシャドウとして使うと可愛いかもおねがい






このシマー加減が瞼にのせると絶妙に可愛いと思うんだハート









最後はクリームアイシャドウ








何色って言ったら良いんだろ?








グレーかな?





このカラーなら私全然使うよラブ






ヨレ具合とかどうなのか気になるところだけど










で、おまけ







これは福袋じゃなくて今月のマイリトルボックスに入っていたフェイスブラーねニコニコ











動画撮ってみたけどやっぱり分かりにくいな







でもこのピンクパールが本当に可愛いのハート









福袋の感想なんだけど、定期購入している方にはかぶりものばかりでいらないと思うけど、新規の方は楽しいかもねニコニコ









マイリトルボックスのみ購入したいという方は【FRIEND167454】を入力すると1000円引きになります








私も初めは他の方のコードを使わせていただきました照れ








自動更新になるので、このボックスだけ欲しい方は注文してすぐに解約することをオススメします









私もすぐに解約しましたが、きちんと届きましたので安心してください爆笑