上差しこちらの記事の続きです








SHISEIDOメーキャップ





エッセンシャリストアイパレット








私はもちろんこのカラー



Kaigan Street Waters 04





このカラーってあんまり人気ないのかな?






紹介している人が少ない






色味はこんな感じ








左2色は上品なパールの輝き、右2色はマット







一見使いづらそうなカラーだけど、左2色をベースに仕込んで右2色を合わせると良い感じにクールな目元を演出できますおねがい















最後にSHISEIDOメーキャップのリップ










ヴィジョナリー ジェルリップスティック 204










一見ブラウンかな?と思いますが、つけてみると










赤っぽいんだよね〜爆笑







赤に少しブラウンがかったカラーで可愛いハート









スルスルぬれてスリムな形なので唇にフィットしやすい!









とりあえず駆け足でスウォッチしました








何か気になるものがあれば参考にしてみて下さいニコニコ









もう日付変わったねー







2018年のベスコス選出してるんだけど(遅い)、1記事でまとまるかな?








去年みたいに長々と連投するかもしれないです滝汗