ちょっと前に廃盤決定になったキッカのメスメリックグロスオン







買いに走っている方が多く品薄になっているらしいですねびっくり









私も3本持っているのですが、このグロス綺麗よね〜






ラメ好きにはたまらない!








なのに廃盤決定なんて滝汗











ちょっと寂しいえーん







3本しかないけどこの中で一番好きなのは16のピンクエレファント





ざっくざくのラメが可愛い







シルバーラメかな?が多めに入っていて、メインのリップに重ねづけするとくすんだようなワントーン暗くなる感じがして良い照れ






























4のモノクロームゴールドは一見使いづらそうなんだけど








16のピンクエレファントよりはラメのザクザク感がないので見た目以上に活用できます













私、ゴールド大好きなんだけど似合わないからシルバーを選びがちなのですが、これは透明感のある発色なので、赤みのあるリップに重ねれば大丈夫でしたデレデレ








クリスマスとかに使ったら絶対可愛い!













最後






7のベイビーフーシャ






これはラメがないグロスです







目元を濃くメイクした時、リップはこれだけ使うことが多いかもニコニコ













このニュアンス程度の発色が欲しい時もあるんだよね











1本約3000円とデパコスの中では手を出しやすい価格で好きだったんだけどもっと買っておけばな〜







新作に期待です真顔