暑い、暑い滝汗






蒸し暑いアセアセ








昨日無事に家につきました爆笑








家につく10分前ぐらいに雨が強くなってきて、家つく頃には土砂降りでしたがなんとかいけましたキラキラ










昨日はお風呂入って、スキンケア、マッサージしてちょっと横になってたらいつのまにか寝落ちzzz











髪乾かさず寝ちゃったからバサバサ笑い泣き











やってしまったーーー!













話変わりますが、私いまだにつけま派でして…









長年愛用しているのがこちら







汚くてすみません滝汗











渡辺直美ちゃんも愛用しているD.UPのつけまのり














これめっちゃ接着力高くて良いのですが、開けるところにのりがたまるので、ポーチの中に入れている他のコスメまでネチャネチャに笑い泣き













つけまもすぐに駄目になるのでこちらを買ってみました









同じD.UPのつけまのりですが、つけまについたのりを綺麗にオフできるタイプです








これならつけまもあまり傷まないしD.UPなら接着力は大丈夫でしょと思い購入












したのが間違いゲロー











横浜旅行に持って行ったのですが、風と汗ですぐ取れる滝汗












久しぶりに失敗したコスメでした













やっぱり旅行には使い慣れたものを持って行くべきですね真顔














つけまのり、何かオススメがある方いらっしゃいましたら教えて下さいキラキラ












今日はゆっくり過ごして疲れを癒したいと思います照れ