*モニター記事です





有限会社フォーリスト様より








ルカンスキンケア化粧品 エクセレントジェル&ルカンオイル サンプルをお試しさせていただきました















ルカン化粧品とは?
健やかなお肌を維持するためのスキンケア化粧品です。
肌に刺激のある成分や、皮膚生理を防げる成分を避け、天然原料を使用しているスキンケアです。











エクセレントジェル



・保湿性に優れたトレハロースや植物抽出エキスウワウルシエキスを配合


・べとつかない使用感と、さらさらすべすべの仕上がりが特徴


ノンパラベンによる抗菌方法により処方


・合成香料、顔料を添付していません









開けるとこんな感じ




ジェルというより、とろみのある化粧水のようなみずみずしいテクスチャーです爆笑











少量でもすごく伸びが良いです!






香りは無臭で、変なベタつきもなく軽いつけ心地が良かったです



しっかり保湿をしてくれてつっぱり感もなく使えましたラブ













ルカンオイル



・高純度、高品質の天然スクワラン100%配合


・皮膚呼吸を阻害せず、皮膚の新陳代謝を促しシミやしわのない健やかなお肌を保てます


・紫外線にさらされても全く酸化せず、べとつかないので化粧下地に最適


・長期間保存しても酸化、変質しません


・髪のトリートメント、ボディケア、スキンケアオイル、手荒れ予防、髭剃り後のスキンケアなどに使えます








開けると



かなりサラサラなオイルです




こちらもエクセレントジェル同様伸びが良い照れ








ジェルよりも保湿力がありますが、ベタつかないですおねがい







エクセレントジェルとルカンオイルと一緒に使うことで、お肌が柔らかくなり乾燥も気になりません照れ





どちらもお肌に優しい成分で、敏感肌の私でもかゆみもヒリつきもなく良かったです爆笑











アトピー肌やアレルギー肌の方にもオススメのスキンケア商品ですので、興味のある方はこちらをどうぞハート











有限会社フォーリスト様、良い商品をありがとうございました!











そして、コスメモニターに興味のある方はぜひゲッティーズ様をよろしくお願いします