*モニター記事です





株式会社クロイスターズ様より







ハナピリカ ボディミストFAをお試しさせていただきました











これボディミストなのですが、同時に虫除けとしての効果もあるんですよ爆笑









特徴
天然アロマの香り
・ハッカ
・レモングラス
・ローズマリー

などアロマの香りを身にまとい気になる身体のニオイもすっきりリセットしてくれます爆笑


レモングラスに含まれるシトロネラ成分は、虫が苦手といわれ、屋外レジャーにもおすすめキラキラ



ローズマリーは、美肌効果のあるハーブとして有名で、ハッカは清涼感とともに皮膚をひきしめ、肌をすこやかに保つ作用があるといわれています🌿







素肌のための6つの無添加















スリムタイプのパッケージで、持ち運びやすいです






ふわっとしたミストがお肌を潤してくれますラブ





スプレー後は軽く馴染ませてくださいキラキラ








レモングラスとハッカの香りが強めな爽やかな香りで、スーっとお肌に馴染んでくれますニコニコ




男性でも使いやすい香りです






リフレッシュもできるし、虫除け効果もあるなんて素晴らしいミストですねおねがい







ただ一つ気になるのが、エタノールが入っていること!




一応全身に使えるみたいなのですが、私は身体に使っています




身体に使う分には、乾燥したりなどのトラブルはなく使えています!





アレルギーや肌が弱い方は避けたほうが無難かなと思います滝汗








清涼感のあるミストで、暑い季節にはぴったりの商品ですので、興味がある方はこちらからどうぞキラキラ









株式会社クロイスターズ様、良い商品をありがとうございました!









そして、モニターサイトに興味のある方はぜひモニプラファンブログ様をよろしくお願いします