*モニター記事です



株式会社Dear Laura様より




エターナルベーシック ネイルケアエッセンス しっかり潤うタイプをお試しさせていただきました









ジェルネイル用の美容液ですが、マニキュアにも使用できます爆笑





ジェルネイルをしているとどうしても爪が乾燥してしまいますよねタラー



乾燥しているとジェルの持ちも悪くなるし、こういうケア商品は必須です








こちらの商品、なんとジェルの前後、ジェル中とデイリーに使用できるんですおねがい






ジェル前

甘皮ケア成分

ジェルネイル前に欠かせないのが、甘皮処理。
この処理をきちんとしているかしていないかでジェルの持ちが変わってきます。

甘皮を柔らかくするフルーツ酸が配合されているので、爪を潤わせながら、甘皮ケアができます。


拭き取り不要なのも良い爆笑






また、優しく押し上げることができるように、ソフトチップになっています










ジェル中

集中保湿成分

爪の乾燥を防ぎ、ジェルの浮きを防止してくれます。
ジェルネイルをしながら、自爪をケアしている状態がずっと続きます。








ジェル後

美爪キープ成分

爪の内側に届く浸透成分がサンディングやリムーバーで傷んだ自爪をしっかり補修します。
ジェルのお休み中にも、表面保護成分が爪表面をコートし、使うたびにトップコートを塗ったような輝きのある爪へと導きます。





中身はこんな感じ





かなりスリムなので、持ち運びにも便利です






今回はジェル中に使ってみました






ソフトチップなので、使いやすいです



フローラルブーケのふんわりした香りも良い照れ




ベタつくテクスチャーではないので、やや保湿力が弱いかな?と思いましたが、いつもよりジェルの持ちが良いような気がしますびっくり



爪が伸びてくると、ふにゃふにゃしがちなのですが、そこまで気になりません




やっぱり効果があるんだなと思いますラブ





気になる方はこちらをチェックキラキラ






株式会社Dear Laura様、良い商品をありがとうございました!








そして、モニターサイトに興味がある方はぜひ
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします