*モニター記事です


株式会社アートネイチャー様より


ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー ダークブラウンをお試しさせていただきました

{E8CF5539-0810-4AD8-A685-14FCEBAAFFEB}






ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントとは?

女性が髪で年齢を感じる「白髪」。
そんな白髪の悩みに女性チームが向き合い、「機能」と「質」にこだわって開発されたのが、ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントです爆笑





こちらのヘアカラージアミンを使っていません

ジアミンというのは、ヘアカラー特有のツンとした刺激のある香り成分です!


あの香り好きという方はいないのでは?


てことで、アートネイチャー様が研究を重ねてノンジアミンのヘアカラートリートメントを作ってくれましたキラキラ


有り難いです笑い泣き





髪と頭皮のための12種類の美容保湿成分
{0196587D-BA37-46A9-A843-DEF0E2090100}




保湿成分たっぷりの上に、大人の女性をイメージした、甘く華やぐフローラルアロマの香り付きなんですラブ



{E1B627CA-30DB-4B89-B45E-D697C6560C37}




香水みたいにトップからラストまで香りが変わりますハート







特徴

・待ち時間3分で染まる

{B6C82D5A-6F8E-45C9-B589-47CA6D145DFA}




・白髪染めとトリートメントを同時に叶える




・より深みのある魅力的な髪色に








実は私26歳にして白髪が結構あるんです滝汗


まぁ若くても1、2本ぐらいみんなあると思うのですが、それどころじゃないんです!



表面はあんまり目立たないのですが、中のほうをみると出てくる、出てくる笑い泣き




もともと、色素が薄いほうで学生の頃は染めてもいないのに頭髪検査によく引っかかっていましたえーん



美容院でもこれ地毛ですよね?
染めてるかと思ったびっくり
とよく言われていましたアセアセ



それでも白髪はそこまでなかったんです



25歳になるちょっと前に、弟に「白髪あるよ」って言われて、どうせ1、2本ぐらいでしょニヤニヤ
抜いてって見てもらったら


「え?中のほうめっちゃあるポーン


て言われて…




本当にショックでした…




父が若白髪っていうのもあり遺伝だと思うのですが、その時期は仕事も忙しいし、眠れないし、気分も落ち込みやすく…


当然栄養バランスも偏っていて、ストレス発散もできなくて…



そこに「白髪」っていうワードが重くのしかかってさらに白髪増えるんじゃないかって思いました




今は、白髪は染めれば良い!
薄いよりマシ真顔

と割り切っているので 笑




若干話逸れましたが使っていきます


と言いたいところなのですが、なんとワタクシ2週間ぐらい前に染めたばかりでして笑い泣き


母も染めたばかりですので、
我が家の白髪エースキラキラ父に協力してもらいました 笑



男性も使用OKということで父で失礼致します



ビフォー

{486FFF3C-F543-4CA4-B5F8-191F196B86B4}






なんだ
思ったより白髪ないじゃん

と思った方

これ、何ヶ月か前に染めています


全く染めていなかったら恐らく真っ白です滝汗
ちなみに49歳

3日で染まるということなので、3日間使用してみました




{F16C911A-17ED-42FD-9276-8256B5E91FA3}



チューブタイプなので、片手で出せるのが良いですね!



いつも通りにシャンプーをした後に使います


ヘアトリートメントも兼ねていますので、トリートメント不要です




色はこんな感じ


{7F793EC8-7A71-4EAB-867F-DF2A4EFEE1F2}




素手に出していますが、すぐに着色しますので染める時は手袋必須です

{5D3EB76E-CCEE-4503-864E-8D7B40EFE19D}





ちゃんと手袋も付いていますハート

{4B2813BE-984C-4050-8272-52332DB7E0E2}





染めたい部分にヘアカラートリートメントを3分馴染ませるだけです!


それ以上置いても着色しないので、長くても5分で洗い流して下さい


1日目

{F93BD1FB-366E-4968-A114-1E72DBAE704E}





んー

あまり変わらないですね


まぁ様子を見ましょう!




2日目

{DDC2F947-7976-4EA7-AE59-60F357D49617}




若干黒髪のところが、茶色くなった?かな?

というぐらいで、白髪は染まらず…





3日目

{9B2093C7-0846-4723-8BCF-A5A286024372}


ん?
白髪の面積ちょっと減ったびっくり



比較してみましょう

{C2A5C5A7-7C09-4312-8FD7-B23A63C1B05E}



どこが変わったでしょうか?


よ〜く見比べてみて下さい







{93C462CB-0F7A-4B69-ABCB-B7D2DF3252AE}

この印の部分の白髪

ちょっと染まったんじゃないびっくり


あと全体的に茶色く染まっている感じもします




ただやっぱり中まではあんまり染まらずですね

{EFD16DC9-4AC6-4904-A70C-0083B982CB9D}







基本的には3日連続で、その後は白髪の状態に合わせて使っていくみたいです


3日でこのぐらい染まれば、良いほうなのではないでしょうか



髪質の違いもあると思いますが、髪にも優しいし、好印象です照れ



あと、香りが良い!

父にも聞きましたが、カラー剤特有の香りは全くないと言っていました


私も実際に匂ってみましたが、普通にトリートメントの香りです爆笑




ほんとはもう少し継続して様子を見たかったのですが、父の仕事柄茶髪はあんまりよろしくないようで…


今回無理を言って3日間協力してもらったので、これぐらいでお許しをお願い



また、自分でも試してみたいと思いますおねがい




株式会社アートネイチャー様、良い商品をありがとうございました!


気になった方はこちらをチェックキラキラ




下記からもどうぞ下差し
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー







そして、モニターサイトに興味のある方はぜひ
ブロネット様をよろしくお願いします
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!












アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪