*モニター記事です


いつも大大大お世話になっている

モニプラファンブログ様が10周年を迎えましたキラキラ

{08DA28A5-56B1-472F-9EE0-B82FC01A93FA}



正確に言えば今年の2月に10周年を迎えられたとのこと!





大変おめでたいですラブ




ということでモニプラファンブログ様から10周年記念イベントでなんと



アンティアン様のクイーンオブソープラベンダーハニー🍯をいただきました笑い泣き


{51090E62-CCD1-4CA4-87E8-9A3D729CF81B}









アンティアン様のソープほんとにしっとりした洗い上がりで大好きです❤️

{ADE57A04-54A2-4CCE-AFB7-57734EB86549}








前に紹介させていただいたベイビーより香りがしっかりついているような気がしますおねがい


{FEC2F33E-B87A-4CB6-8909-CCAEAE96457F}




{E8511AC7-D7AD-47CE-B7A2-75F9B3B255A6}








石鹸にアンティアンのロゴも爆笑

{BDEAC6A9-E2DA-492E-8518-A1A7D6A950F8}








そして泡立ちも良しハート

{F36B1FE4-D5FC-4358-A8BD-BAF0D56B7AC5}

{567C720E-4D72-40BE-BFC9-85546309360C}






実は本日4月10日でわたくし、26歳になってしまいました滝汗




私の大好きな堂本剛くんも39歳ですニヤニヤ
あ、剛くん誕生日おめでとう🎉




モニプラファンブログ様からこんな素敵なプレゼントをいただけてありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





去年の12月に登録したので、まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願い致しますハート



モニターサイトに興味のある方はぜひ
モニプラファンブログ様に登録を爆笑







記念日といえば、KinKi Kidsのanniversaryが聴きたくなりますね←