たまには食べ物系もはさんでいきましょう音譜

ポテトチップス3袋食べてみました

私は好き嫌いが多くて味の冒険が出来ないタイプなのです

なので、他にも色んな味があったのですが、比較的誰でも食べられそうな味しか買ってませんのでご了承下さい真顔


まずはこちら
{B8C009DB-58BC-4235-9638-2A370F755913}

ソルト&ペッパー味です
ペッパーってメーカーによってはたまねぎパウダーとかニンニクとか入ってて私は食べられないことが多いのですが、これはほんとにシンプルな味で良かったですデレデレ
口に匂いが残る食べ物が苦手な人にも比較的食べやすいと思いますラブラブ

次です
{DBCFD937-3C9E-4AFD-B402-DAD036B8B4C4}

先ほどと同じメーカーのソルトバージョンです
ソルトのみなのでこれは間違いなくみんな好きでしょ〜酔っ払い
このメーカーのポテトチップスはちょっと厚みがあり、サクサクッと軽く食べられるので食べ過ぎ注意です真顔

最後はこちらです
{B2215A62-8AF5-4C87-822D-A7AB34394992}

最後は違うメーカーのポテトチップスです
オリーブオイルで作ったシーソルト味です音譜
これ、3袋の中で一番美味しかったですドキドキ
1人で食べてしまいそうでした滝汗
他にもアボカドオイルのシーソルト味とかあったので、次回は違う味買ってみようかなキラキラ


紹介コード宜しければどうぞダウン

LZB586