私がこれぞ私!で生きれるようになった理由 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

制限なき妄想×HFエネルギーワークスで

あり得ないをあり得るにチェンジ

楽しく軽く願望実現キラキラ

エネルギーワーカー 阿曽真由美です。




 

 

    

<お客様実績>

 

 ・魅力や美しさで評価されることも受け入れ

 おしゃれや美容が楽しくなり

 新規のお客様が増えた!

 

 

・パートナーや、会社や街中で接する男性が

 てきめんに優しくなって、大切に扱われる

 ようになった♡



・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・お金の不安から、お客様を優先し自分のプライベートを犠牲にしがちだったのが、不安から解放され自分の時間も大切にできるようになった

 

 

・お客様は自分が選んでいいという感覚を持てるようになり、理想のお客様像も明確に♡

集客も楽になって、お客さまに成果も出やすくなった

 

 

・売りたくて売りたくて仕方がない大好きな商品が作れて、SNSの発信も苦痛でなくなり売り上げも上がった

 

 

・自分の能力を楽に発揮できて喜んでもらえるようになって、今の自分に対する自己価値が高まった

 

 

 

 

 

 

今日は

タイトルにも書いたとおり

 

 

 

私が拡大するために手放した

ブロックについて書いていきますね。

 

 

 

 

 

実はここ最近

大きな心境の変化があって

 

 

 

その心境の変化を思いがけず

ピンク髪にしたことが

後押しして笑

 

 

 

なんか色々吹っ切れたんですラブラブ

 

 

 

 

 

私、実は長年

 

 

 

嫉妬されないように

 

 

 

ズルい!って思われないように

 

 

 

生きてました。

 

 

 

 

 

これが成功してたかどうかは

わかりませんが

 

 

 

そこそことか普通とかに

無意識に執着してたり

 

 

 

サイキック能力や直感を

使うことを制限していたり

 

 

 

そういったことをしてたのは

このためだったと思います。

 

 

 

 

 

でもね、冒頭でも言ったけど

なんかもう最近は良いかなって

思ってて

 

 

 

 

嫉妬されてもいい

 

 

ズルい!って思われてもいい

 

 

 

 

に意識をHFエネルギーワークスで

変えたんですよねピンクハート

 

 

 

 

 

そしたら、自己表現も楽に

できるようになったし

 

 

 

フットワークも軽くなって

どんどん動けるようになって♪

 

 

 

 

気づいたら

ビジネスやプライベートで

こう在れたらいいなと思ってた

自分になれてたし

 

 

 

 

理想の自分だったら

これがこんな感じでできてるんだろうな

ってイメージしてたことも

気づいたら出来てましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今、自分に対して

 

 

 

これぞ私

 

 

 

って思ってます笑

 

 

 

 

 

人によって、何が本来の自分で

生きるのを阻んでいるのかは

違うと思うけど

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

嫉妬されないように

ズルい!って思われないように

生きることがそれでした。

 

 

 

 

 

でも今はそれらを取り払って

 

 

 

 

嫉妬もズルい!って

思われることも

どんと来いピンクハート

 

 

 

 

って思ってますラブラブ

 

 

 

 

色んな意味で

派手にいきます笑

 

 

 

 

 

 

なお、HFエネルギーワークス体験会は

3月から

 

 

 

『あなたのその妄想全部

叶えます♡』セッション

 

 

 

 

に変わって

 

 

 

初めての方以外にも

受けていただけるようになります。

 

 

 

 

 

妄想苦手な方も、妄想を楽しく

どんどん拡大させて

その妄想をHFエネルギーワークスで

全部設定しちゃうセッションになりますキラキラ

 

 

 

 

新しいスタートの時期の春

エネルギーをチェンジして

新しい自分で迎えたい

拡大したい!

 

 

 

 

 

そんな方はぜひ

来月からスタートする

 

 

 

『あなたのその妄想全部

叶えます♡』セッション

 

 

 

を受けてみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

なお、セッションはLINE@にて

ご案内させていただきます

 

 

 

 

LINE@では潜在意識を使った

願望実現方法や上手なエネルギーの

使い方などについてお話させて

もらってますよ♪

 

 

 

 

 

******  HFエネルギーワークスとは ******

 

人の肉体や今いる場所を

『空間』として捉え、その空間を

その人の『こうありたい』という

理想に合わせて模様替えするという

エネルギーワークになります。

 

 

模様替えすることで、思考やエネルギーが

その人の『こうありたい』にフィットした

ものになり、『こうありたい』を体現する肉体

『こうありたい』を実現するのに

必要な情報やアイデア、人脈などを

引き寄せるようになり、『こうありたい』が

最速で叶いますピンクハート

 

******************************

 

 

 

 

宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr