ネガティヴな出来事どう捉える? | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

外見チェンジ×エネルギーワークで

理想の未来に最速でワープキラキラ

パラレルワールドにシフトする

エネルギーワーカー

阿曽真由美です。
 
     

 

 

    

<お客様実績>

 

 ・魅力や美しさで評価されることも受け入れ

 おしゃれや美容が楽しくなり

 新規のお客様が増えた!

 

 

・パートナーや、会社や街中で接する男性が

 てきめんに優しくなって、大切に扱われる

 ようになった♡



・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・お金の不安から、お客様を優先し自分のプライベートを犠牲にしがちだったのが、不安から解放され自分の時間も大切にできるようになった

 

 

・お客様は自分が選んでいいという感覚を持てるようになり、理想のお客様像も明確に♡

集客も楽になって、お客さまに成果も出やすくなった

 

 

・売りたくて売りたくて仕方がない大好きな商品が作れて、SNSの発信も苦痛でなくなり売り上げも上がった

 

 

・自分の能力を楽に発揮できて喜んでもらえるようになって、今の自分に対する自己価値が高まった

 

 

 

 

 

 

LINE@読者様にご案内している

HFエネルギーワークス

無料体験会、大好評🈵につき

日程追加してます

詳細はLINE@にてピンクハート

 

 

 

 

さてさて

 

今日はネガティヴな出来事に

遭遇した時の捉え方について

書いてみようと思っているのですが

 

 

 

 

ネガティヴな出来事

嫌ですよね?

 

 

 

 

ネガティブな感情も

できれば感じたくないって

思っちゃいますよね?

 

 

 

 

 

でもね、残念ながら

 

 

どれだけ成功しようが

ヒーリングやエネルギーワークを

身につけようが

 

 

 

 

ネガティヴな出来事や

感情がなくなることは

ありません。

 

 

 

 

 

変わりたい

前に進みたいって

気持ちがあれば尚更かな?

 

 

 

 

 

というのも

ネガティヴな出来事って

 

 

 

古い意識やパターンの手放し

 

 

 

 

 

本当の望みを浮き上がらせて

願い行動する

 

 

 

 

そんなきっかけになることが

多いからキラキラ

 

 

 

 

人って、平和で穏やかな状態だと

なかなか行動を変えるってことが

難しくて

嫌なことがあったほうが

行動は変えやすいんだよねアセアセ

 

 

 

 

だから、変な話

HFエネルギーワークスで

理想の『こうありたい』を設定し

ワークすると

 

 

 

 

叶うまでのプロセスの一つとして

嫌なことが起きることが

必ずではないけどあります。

 

 

 

 

 

でも、それは振り返ってみれば

 

 

 

あの時あれがあったから

今私こうなんだラブラブと思える

必要な出来事なんだよねウインク

 

 

 

 

 

ちなみに、このネガティヴな出来事は

スルーしてるとパワーアップしていきますので

違和感ぐらいのレベルの時に対処するのを

オススメします笑

 

 

 

 

先日も甘えたり、頼ったりが

なかなかできなかった人が

病気と怪我のダブルパンチにあい

頼らざるおえなくなった話を聞きましたが

 

 

 

ほんまにそんなことになったり

しますからね!

 

 

 

 

ネガティヴな出来事が起きた時は

この出来事は私に何を伝えようとしてる?

私は本当はどうしたい?

と質問してみて下さい。

 

 

 

 

自分でやるのが難しい方は

体験会で一緒にやることも

可能なので一緒にやりましょうピンクハート

 

 

 

そして、本当の望みが出てきたら

それをHFエネルギーワークスで

バシッと設定しましょうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

******  HFエネルギーワークスとは ******

 

人の肉体や今いる場所を

『空間』として捉え、その空間を

その人の『こうありたい』という

理想に合わせて模様替えするという

エネルギーワークになります。

 

 

模様替えすることで、思考やエネルギーが

その人の『こうありたい』にフィットした

ものになり、『こうありたい』を体現する肉体

『こうありたい』を実現するのに

必要な情報やアイデア、人脈などを

引き寄せるようになり、『こうありたい』が

最速で叶いますピンクハート

 

******************************

 

 

 

只今LINE@にご登録

いただいている方に

HFエネルギーワークス

無料体験会を開催中ピンクハート

 

 

 

※初めての方限定です

 

 

 

 

気になる方は下記より

LINE登録してくださいねラブラブ

 

 

 

 

宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr