新しい価値観に触れての人体実験終了!? | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花♡

自分もお客様もリッチに繁栄する

女王ビジネス

エネルギーワーカー

阿曽真由美です。
 
     

 

 

    

<お客様実績>

 

 

・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・お金の不安から、お客様を優先し自分のプライベートを犠牲にしがちだったのが、不安から解放され自分の時間も大切にできるようになった

 

 

・お客様は自分が選んでいいという感覚を持てるようになり、理想のお客様像も明確に♡

集客も楽になって、お客さまに成果も出やすくなった

 

 

・売りたくて売りたくて仕方がない大好きな商品が作れて、SNSの発信も苦痛でなくなり売り上げも上がった

 

 

・自分の能力を楽に発揮できて喜んでもらえるようになって、今の自分に対する自己価値が高まった

 

 

 

 


久しぶりのブログ投稿流れ星





こんなふうに投稿が止まってる時って

実はかなりの確率で




新しい価値観に触れて

自分で人体実験してる




そんな時だったりしますニコニコ





だから、いつもと違う行動選択を

取っていて



実はけっこう忙しい笑





でも、そんな人体実験のおかげで

たくさん気づきがあり



実はちょっとギクシャクしていた

ブリジットちゃんとも

かなり仲良くなりましたピンクハート




また、その気づきについては

ブログにも書いていきますし




それらの体験から

ビジネス系セッション以外に

もう一つ新しいセッションの提供を

始めることを決めたので




また新セッションについても

お知らせさせていただきますねラブラブ






お金と潜在意識のカラクリも解き明かすキラキラ

宝石赤自分もお客様もリッチに繁栄する

女王ビジネス単発セッション
◆セッション時間&価格◆   60分  8,800円
 

 

 

セッションのお申し込みはこちらから




セッションの詳細はこちらから