仕事のためなら〇〇も禁止!?ドMだった起業初期の私 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

<お客様実績>


・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった



・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いの心地の良い距離感で関われている


・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった



・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった


・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった
 

 



昨日のインスタLIVEでも

少しお話していたことなのですが





起業初期から1、2年ぐらいまでの私は

お客様が来てくださることが

本当にありがたくて




どんな時も

お客様を優先させることが普通であり

当たり前でした。





だから、お客様の予定にあわせて

自分の予定を可能な限りリスケしたり




予約がつまっていたら

ご飯を食べないで仕事することも

普通だし




これはさすがに理不尽だなアセアセ

いう扱いをお客様から受けても

平気なふりをして穏便にやり過ごしていました。





そして、これは極めつけで


昨年受けた

ビジネス講座の後の個別コンサルで

山本芽生さんにドン引きされた

ことなのですが




起業初期から1、2年ぐらいまでの私は

当時、気分のアップダウンが激しい

お客様のセッションを数件やっていた

こともあって




自分自身まで気分のアップダウンが

あると支障がでるなと思って




恋愛しないようにする




ということまでしていたのですアセアセ





うん

これは昨日一緒にLIVE配信した

矢野紀子さんもドン引きしてましたよね




当時の私

よく言えば仕事にストイックだったのですが




超絶ドMでした笑い泣き





で、ここは先日のこちらの記事に

関連することなのですが





当時の私は自分をいつも後回しにして

雑に扱っていて、自己受容も自分満たしも

あったものではなかったので




自己実現の元になる

大事な器が全く形成されてなくて





上記のような仕事のやり方で

成果を出し売上を上げてはいたものの




お金が全く手元に

残らないという状態に

なっていたのです。





お金を自分の喜びに使うことなく

満たされてない気持ちや

蓄積された怒りなどのストレス発散で

使っていて、気づいたらお金はカツカツ

手元からいつも無くなっていましたアセアセ





ちなみに、当時の私と同じように

自分を蔑ろにしてお金を稼いでいても

自分のストレス発散等でお金を使えない人は




家や車などが破損して

その修繕でお金が必要になったり



自分以外の家族の学費や医療費

その他支払い等でお金が出ていったり

することもあるそうです。





だから



自己受容や自分満たしで

これから創造する

素敵な未来&お金の

器を形成することって

本当に本当に大切!

(散財した経験者は語る)





これって現実創造をしたいなら

必須と言っても過言ではないと思います。





なお、6ヶ月の継続コンサルでは

その土台作りと、理想を超えた現実創造を

同時にやっていくのですが




ヒーリングやエネルギーワーク

セッションを10年ほど提供してきた私は

潜在意識の思い込みや感情も

しっかり観ますし




この観えない世界を

上手に取り入れながらのコンサルは

私の強みだと思います






この半年間の継続コンサルで

形成した土台は一生ものですし



ここで創る想像を超えた現実は

プロセスも含め、きっとあなたの人生を

変えますキラキラ




何も足さない今の自分のままで

全てを手に入れる許可を出した先の世界を

一緒に見てみませんか?




あなたはそれができるし

それを受け取れる存在なんですよウインク






継続コンサルの詳細はこちらから


 

継続コンサルのお申し込みはこちらから


 

 


宝石ブルー<先着3名様限定>

5月のパラレルワールドシフトセッション
◆セッション時間&価格◆   60分  8,800円
 

詳細はこちらから


 

セッションのお申し込みはこちらから

 

 



宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加