無視する相手と仲良くしたい? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 

女王開花

パラレルワールドにシフトする

エネルギー調律師

阿曽真由美です。
 
     
はじめましての方はこちら

 

 

 

 

    

<お客様の実績>



・自分が嫌い、自分に厳しい人がありのままの自分を認め、人からも認められるようになり、行動したら結果もスルスルでるようになった


・パートナーの前では構えてしまって、言いたいことが言えないし、負けたくない、自然体の自分でいられなかった人が、言いたいことが言えるようになって、ありのままの自分を出せて、相手への信頼もアップ、関係もラブラブになった


・母親との共依存や支配関係にあった人が、依存や支配から自由になり、経済的にも精神的にも自立することに成功。今はお互いに心地良い距離感で関われている



・人を信頼することが苦手だった人が、勇気を出して行動し人を信頼できるようになり、甘えたり頼ることも自然にできるようになって、他力と自力両方が使えるようになった


・お金がない、稼いでもすぐ無くなる、そんな状態の人がお金と向き合って、無駄遣いから卒業し、本当の自分の歓びでお金を循環させることができるようになり、臨時収入が入ったりお金に愛されるようになった



・本当はやりたくて仕方がなかったことを、タブーにしてできてなかった人がそのタブーを解放しモテ期が到来し、他のやりたいこともどんどんできるようになった

 

 

 

 

 

先日書いたこちらの記事の

続きになるのですが

 

 

 

 

 

 

私が当時よくわからないまま受けた

ヒーリングセッションは

私の思い込みを望ましい現実創造できる

思い込みに変えていくというものでした。

 

 

 

 

 

ただ、その時の私は

自分の辛い状況を周りの人に

あまり話していなかったので

 

 

 

話を聞いてもらうだけでも

ポロポロ涙が溢れてきて

 

 

 

セッション中は

潜在意識を書き換えてもらうより

話を聞いてもらって感情を解放する

時間のほうが長かったように思います。

 

 

 

 

置き換えてもらっての体感などは

正直よくわからないけど

感情はスッキリした感じ

 

 

 

 

でも、受けた次の日

さっそく変化を感じたんです。

 

 

 

 

 

そもそも、当時の私が望んでいたことは

私を無視して嫌がらせをしてくる人と

仲良くしたかったわけではなく

 

 

 

仕事中、普通に接してほしかっただけ

 

 

 

 

私に用事がある時など

その人は子分的な人に伝言する

など感じ悪いことをされていたので

 

 

 

そういうのをやめてほしかった

だけなんですね。

 

 

 

 

その人のことも

その人に従ってしまう人のことも

全然好きじゃなかったし

 

 

 

 

別に仕事以外でも仲良くしたいとか

ランチ一緒に食べたいとかも

思わなかった。

 

 

 

 

 

で、その

仕事中普通に接してほしいという

私の願いはセッションを受けた次の日

すぐ叶ったんです。

 

 

 

 

 

なんと、仕事中

普通に話しかけられたんです。

 

 

 

 

いや、これが全然普通なんだけど(汗)

 

 

 

 

普段当たり前に無視されていて

何か用事がある時は子分的な人を

介してしか伝えられてなかった私からすると

 

 

 

これはびっくりするぐらいの変化で

 

 

 

 

なんか、驚きと嬉しさと安堵感といった

色んな感情がバッと押し寄せてきました。

 

 

 

 

でも、1番は安堵感かな?

 

 

 

 

萎縮して身体に入っていた力が

ふっとほぐれて

ホッとするような感覚

 

 

 

その日は会社にいるのが

いつもよりは苦痛ではなかったです。

 

 

 

 

 

ちなみに、セッションでは

私に対してアプローチがあっただけで

周りの人に対しては何もしていません。

 

 

 

でも、なぜか周りの人の態度が変わった。

 

 

 

 

自分の周りの世界は

自分の意識が創ってるって

聞いたことはあるけど

 

 

 

それって本当なのかも?

 

 

 

 

 

これが私が観えない世界を認識し

自分の世界に受け入れた最初の一歩でした。

 

 

 

 

 

 

 <3月の先着3名様限定単発セッション>

◆セッション時間&価格◆   60分  5,500円
 

 

 

 

 <4月スタートの継続コンサル>

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

宝石ブルーやりたいことしかできない私のまま成幸する♡

女性限定LINE@のご登録はこちらから

 

 

友だち追加