周りからの評価がガラッと一変!?『〇〇を受ける』設定が効いてます!! | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
唯一無二のスペシャルな自分を輝かせキラキラ
プライベートも仕事も妥協なしで
楽しもう
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     

今日はNEW WORLDセッションの

継続5回コースを受けて下さっている方から

いただいたご報告を

シェアさせていただきますピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日はセッションありがとうございました。

次の日から動いてます❗️


大変条件のいい仕事の依頼があり

他でもオファーがいくつもありました。


自分でも動いています。


生徒も、どうかな?と思った学校にも

合格していました。 

他の子達からもお礼の手紙やお菓子が

色々来ていました。 


全てセッションの次の日の出来事です!


これからも楽しみですピンクハート

取り急ぎご報告までニコニコ


入れていただいた設定の

「〇〇を受ける」が効いています!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらのご報告は

塾の講師をされているクライアント様から

いただきました。


元々、自分の能力や実績に対して

周りからの評価が低いように感じる

と言われていたのですが


3回目のセッションが終わった次の日

上記のように状況が

大きく変わったそうですラブラブ



クライアント様が言われてるように

入れさせていただいた設定の一つが

大きく効いているようで


私も今日はすっごく動いたなーと

思ったセッションでした。


ご自身のエネルギーも戻ってこられていて

ご自分でも色々行動されようと

今されているので


私も次のセッションでお話をうかがうのが

とっても楽しみですピンクハート



上記の「〇〇を受ける」という

設定は昔、私にも入れたことがあるのですが


おそらく入れたほうが良い方はたくさんいらっしゃると

思います。



転職を何回もされてる方や


色んなサービスや講座を受けても

いまいち効果を感じなかったり

満足できてない方は


ほぼ間違いない(笑)



あと、今回の方を見てても思うのですが

大きなブロックや制限は

なかなか一回のセッションで取るのは

難しくて


ベースの設定をしっかり入れてから

継続セッションで丁寧にワークをしていく

からこそ、ここまでいけるっていうのがあります。


だから、変化をしっかり起こしたい方は

単発よりも絶対継続がお勧めです。



NEW WORLDセッションの継続は

3月末で価格を改定しますので

今の価格での提供は3月末までです。


よろしければ、ぜひご検討くださいね。




自分ビジネス、自己表現
パートナーシップなどに
変化が出てる方が続々ピンクハート


この世界の優しさと愛を

たっぷり受け取り 

何でも思った以上に上手くいくのが
当たり前の世界を創るキラキラ

<NEW WORLD セッション>

ダイヤグリーン『お金と仕事』の概念を変える
  強力設定ダウンロード付き
  体験セッション
      45分     15,000円


セッションのお申込みはこちらから


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてます


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}