思い込みが強すぎて自分では難しい!?テーマ〇〇 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     


1/10に受付をスタートさせていただいた
こちらの新メニューキラキラ

お試しの一回コースに

申し込んでくださった方からは



ちょうど仕事とお金でモヤモヤしてたので
思わず飛びつきました(笑)

この2つのワード

自分の思い込みが強すぎて
なかなかセルフが難しいんです。



というお声をいただきました。


以心伝心!?



タイミングぴったりだったようで

私も嬉しいですラブ



LINE@の無料ワークのお申し込みを見てても

お金への関心が高い方が多そうだったので


お試しの一回コースで扱うテーマに

『お金』は絶対入れようと思っていたのですが


『お金』だけだと、効果を実感するのに

少し時間がかかる方もいるかも?


と思ったんですよね。



ということで


受けて下さった方全員が

現実だったり、自分の思考や捉え方

行動など変わってる!!って

実感してもらうためにはどうしたらいいのか?


をチャネリングしたところ


『扱うテーマに『仕事』も加えるといいよ』


という答えが返ってきたんです。



確かに、専業主婦の方の

家事や育児も立派な仕事だし


『お金』と『仕事』に対しての

無意識の思い込みを変えたら


めちゃめちゃ現実変わる{emoji:ピンクハート}



この世界の優しさと愛を
たっぷり受け取り 

何でも思った以上に上手くいくのが
当たり前の世界を創るキラキラ

<NEW WORLD セッション>

ダイヤグリーン『お金と仕事』の概念を変える
  強力設定ダウンロード付き
  体験セッション
     45分      15,000円
       
セッションのお申込みはこちらから



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスもさせていただいてます


①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!

ブログには書けないことなどもシェアしてますので、ご興味ある方はぜひ気軽にご登録下さいね{emoji:ピンクハート}