2021年年末のご挨拶♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 


大晦日キラキラ


もうすぐ新しい年がスタートしますねラブ


我が家の鏡餅は今年から、ツィッターで突然流れてきて出会った、こちらの鏡餅ミッフィーに(笑)


毎年、年末に私が作ってる葉牡丹が入ったお花の寄植えは


今年はこちらのブルーの薔薇のような葉牡丹を使用して作りましたよ♪



今年リアルでお会いした皆さまも

いつもブログやSNSの発信等を読んでくださっている皆さまも


この一年ありがとうございました{emoji:ピンクハート}


来年もさらにさらにパワーアップして

皆さまの素晴らしい人生の創造のお手伝いができたらと思っていますので


来年も引き続きよろしくお願い致します{emoji:ウインク}



さてさて、私の年明け最初のお仕事は


1/4開催のHFエネルギーワークスオンライン講座です{emoji:ピンクハート}


1/1までのお申込みで早割価格が適用されますので、タイミングがあう方は是非この機会にご受講くださいね。


現実が思った以上に素晴らしく変化するメソッドを、びっくりするほど簡単に楽しく習得していただけますよ{emoji:ピンクハート}


願いを最速で簡単に叶えるHFエネルギーワークスオンライン講座
来年1月のスケジュールと詳細はこちらから


なお、来年は受けてくださった方が全員


『この世界って私に甘々で優しいな♡神様って本当に私が大好きなんだな♡♡』


と心から思えるようになる、そんな新メニューもリリースしますラブラブ


継続のメニューになりますが、どんなものなのかを少し体験してもらえるプチ体験セッション(プチだけでもかなりパワフル!)も人数を限定してご用意する予定ですので


気になる方は先行でご案内するLINE@にぜひご登録くださいね。


ただ今、LINE@にご登録いただいた方全員に、以下の①〜③の中から希望された1つの設定での無料遠隔HFエネルギーワークスをさせていただいてますピンクハート

①パートナーもしくは意中の人となんか良い感じになる

②物質的&精神的豊かさが増してリアルに実感できる

③メンタルや思考が整ってスッキリ&元気!


気になる方は、阿曽真由美のLINE@にご登録くださいね。
LINE@ではブログに書かない話や、よりパーソナルな話を配信してますよ♪

 

HFエネルギーワークスにチャネリング、トートタロット鑑定を加えたオリジナルセッション