ガチガチの思い込みが溶けて本当の願いを素直に認められた! | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 

長楽館でアフタヌーンティーをいただいてきましたピンクハート

この空間にいるだけで幸せって思えるぐらい大好きな場所ハート



スコーンもサンドイッチも、フィンガーフードも、どれもすごく丁寧に作られてるのがわかって

愛でても、食べてよ、笑顔にしかなりませんラブ



紅茶はちょっぴり贅沢して、グレードの高いほうをいただいたのですが、ティーポットもティーカップもめちゃめちゃ素敵で、トキメキまくりましたピンクハート


そんな本日は、先日タイムワープセッションを受けてくださった方からいただいた感想をご紹介させていただきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に長い長い間〇〇は求めないと思っていたガチガチの思い込みが 
本当は〇〇されたいと1番願っていたことに素直に気づけた事
そして たくさん受け取っていい事をセッションして頂き

カードでのメッセージはこれからの私のフォーカスワ-ドになりました。
牡牛座満月の日 私は清々しい気持ちで再スタートできました。

タイムラグがあっても叶っている 
今の願いが叶う日が楽しみです。

ありがとうございました。
また是非宜しくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらの感想は、5年前から定期的にセッションを受けてくださっているクライアント様からいただきました。

願いって、セッション後すぐ叶うものもあれば、少しづつ進んでゆっくり叶うものもあります。

ガチガチの思い込みが溶けて、本当の、1番の願いを素直に認められた瞬間

私もとっても感動しました。

ちなみに、5年前にワークさせていただいた別件も、今良い出会いがありめちゃめちゃ良い感じに叶っているそうですピンクハート

HFエネルギーワークスでワークすると、叶うまでにタイムラグが生じる願いであったとしても、自力でやるよりは断然スムーズです。

定期的に受けていただくと、ここに気づいていただけるし

叶うまでのプロセスで意識の抵抗が出ても、フォローできるので安心ですね。

素敵な感想をありがとうございましたキラキラ



ただ今、HFエネルギーワークスにトートタロット、チャネリングが加わった阿曽真由美オリジナルのタイムワープセッションは
 
11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で
 
60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円
 
でご提供中です。
 
よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。
 
 
楽しく軽やかに最速でなりたい自分と理想の未来へ!
 
たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート
 
 
 
セッションのお申込みはこちらから
 

誰でも簡単に習得できて、日常の色んなシーンで気軽に使えるHFエネルギーワークスキラキラ

身につければ一生使えて、人生がより楽しく軽やかになるオンライン講座開講してます。

Instagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso