意外な新事実!?既にそうなっているつもりで行動するとは? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 

皆さんは何かのセッションを受けられた時とか、自己啓発の本なんかを読んだ時に

既にそうなってるつもりで行動する

というアドバイスを受けたことはないでしょうか?


実は私もセッションをさせていただいく中で、このアドバイスをさせていただくことがあります。

理想の自分だったら、こうするだろうな

と思う選択を日常でしていただくのですが

そうやって考えてみると、今の自分でもできることって、実はたくさんあるんですよニコニコ

もちろん、周りの同意がどうしても必要だったり、お金がたくさん必要だったりで、すぐできないこともあると思います。

でも、理想の自分だったらどうするか?を1日の過ごし方だったり、日々感じてる感情であったり、細かく具体的にノートにでも書き出してみると

今すぐできることは本当にたくさんあります。


ここ、理想の自分だったら。。。と意識を拡げてみないと観えない部分なのですが

本当にたくさんあるんです。(3回念押し笑)


自分を変えたいと思ったら、やっぱり選択を変えるしかなくて

今の自分の意識のまま、同じ選択をしてたら何も変わらないんですね


あと、皆さんやりがちなのが

できないって思いこむあまり

対象から目を逸らして、認識も詳しく調べることもやらないこと。

これ、認識したり調べたりしたらやらないといけない法律なんてないので(笑)

認識することや調べることぐらいはぜひやってください。

それだけでも何か気づくことがあると思いますし、意識は変わりますよピンクハート

そして、そのアクションも『既にそうなってるつもりでの行動』にカウントされますからね!


行動を変えるだけでも
現実は変わる。

でも、行動よりも変えると100倍ぐらい違うのは意識。


セッションで意識をガラッと変えて
行動の部分も意識していただければ

現実創造スピードはびっくりするぐらいはやまりますよピンクハート


新しい年を迎える前のタイムワープセッションかなりお勧めですウインク



誰でも簡単に習得できて、日常の色んなシーンで気軽に使えるHFエネルギーワークスピンクハート

身につければ一生使えて、人生がより楽しく軽やかになるオンライン講座開講してます。
ただ今、HFエネルギーワークスにトートタロット、チャネリングが加わった阿曽真由美オリジナルのタイムワープセッションは
 
11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で
 
60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円
 
でご提供中です。
 
よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。
 
 
楽しく軽やかに最速でなりたい自分と理想の未来へ!
 
たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート
 
 
 
セッションのお申込みはこちらから
 

Instagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso